インターソーラーヨーロッパ2015ツアーを開催

2015年6月9日(火)~2015年6月14日(日)の日程で、ドイツ/ミュンヘンで行われる「インターソーラーヨーロッパ2015」へのツアーを企画。参加者の募集を開始いたしました。

「インターソーラーヨーロッパ」は、世界最大の太陽光発電業界展示会として、毎年ドイツ/ミュンヘンで行われています。今年の展示分野としては、太陽光発電、太陽光発電生産技術、エネルギー貯蔵システムと再生可能熱エネルギーに焦点を当てています。

太陽光発電業界・新電力分野関連企業にとっては最大のビジネスチャンスとなります!2015年はエネルギー貯蔵システムに関する革新的な生産技術が披露される予定です。

国内の太陽光発電市場は、FIT制度の変更に伴い、導入コスト削減および発電効率向上の対策が急務となっています。

さらに、電力市場の開放に伴うサービスの仕組みづくりも熱を帯びている中、10年以上前より電力自由化を果たしたドイツの事例や課題を学び、今後の市場創出における考察機会として活かして頂きたいと思います。

ツアー料金、内容など、詳しくは環境オンラインにて

受付締切は2015年4月8日ですので、お早めにお申込みください。


本ツアーは終了いたしました。